2019年5月16日木曜日

文京区春日・西片のリトミック教室です


こんにちは。
文京区後楽園・春日・西片のママLimaベビーリトミック教室の星野です。

昨日の体験レッスンでは、男の子2名のレッスンになりました。
なんとホームページを見てご予約を入れてくださいました✨

ホームページがまだなかなかヒットされない中、いろいろ検索して探し出してくださったようです☺️

笑顔が素敵で、「一緒に教室をつくりましょ」っていう気持ちが表れているような素敵なママと、表情が豊かで愛らしい男の子!!

ちょっと気づいてしまったのですが、今まで教室に来てくださった子供たちの8割が男の子!!男の子の参加率が非常に高いんです!

なんだか男の子にモテモテになっている気分で調子に乗っています💕

当教室では知育を取り入れたリトミックを行っており、
1歳クラスでは1年を通し「色・形・大きさ」の把握を行います。

2歳になるまでに図形も識別できるようになります!
沢山の知育をリトミックと結びつけ、楽しみながら「出来た!」を積み重ねます💡


児童館などの大人数のリトミックとの違いはここにあります。



1歳リトミックレッスン




このようなカードなどを使用するのですが大人数リトミックではなかなかここまではできません。
0歳クラスでも積極的に知育リトミックを行っております!!



後楽園・春日0歳リトミックレッスン




後楽園・春日1歳リトミックレッスン



5月も体験レッスン実施しています‼️


5月21日28日火曜日

◾︎[0歳クラス] 10時30分~11時15分
20184/220194/1生まれ)

◾︎[1歳クラス] 11時30分~12時30分
20174/220184/1生まれ)

◾︎[2歳クラス] 12時30分~13時30分
20164/220174/1生まれ)

ご予約はホームページから、体験レッスンの予約押してください!!
http://babyrythmique.com





0 件のコメント:

コメントを投稿